ホーム 料金 導入事例 チャット運用ノウハウ 機能 お知らせ 資料請求 お問合せ オンライン面談申込 資料請求 お問合せ オンライン面談申込 ホーム 料金 導入事例 機能 チャット運用ノウハウ お知らせ 資料請求はこちら お問合せする オンライン面談を申し込む お知らせ ホーム>お知らせ>お役立ち記事「チャットによるVOCデータの活用・売上を増やすためのFAQ改善」を追加いたしました。 2021/11/4 お役立ち記事更新 お役立ち記事「チャットによるVOCデータの活用・売上を増やすためのFAQ改善」を追加いたしました。 チャットで取得したVOCデータの活用方法の一つに、FAQページの改善があります。 問い合わせの削減の為に利用されることが多いFAQページですが、実は売上の向上にも役立っています。本記事では、チャットで取得したVOCを活用し、売上を増やすFAQ改善方法をご紹介いたします。 ご興味のある方はこちらから記事をご覧いただけます。 アクセスランキング 1 チャットで取得したVOCをどう活用するか チャット活用術 2021/12/3 2 チャットでお客様満足度をどのように上げるか? チャット活用術 2021/11/4 3 アジャイル式チャットボットとは チャット活用術 2021/11/2 4 チャット接客の効率を上げる応対方法 チャット活用術 2021/12/3 5 チャットボットでマーケティングの成果を上げる為に必要なことと... チャット活用術 2021/11/9 6 チャットの運用形式の選び方 チャットの運用 2021/12/3 7 チャットボットの応対品質を向上させるには チャット活用術 2021/12/3 8 チャットボットの導入にかかる社内の工数はどれくらいか? チャット活用術 2021/12/3 新着記事 【EC運営者必見!】ECサイトの売上をチャットボットで伸ばす... チャットの運用チャット活用術 2022/3/17 コールセンター運営を助けるチャットを用いたVOCの収集・活用... FAQ改善チャット活用術 2022/3/17 チャットボットの応対品質を向上させるには チャット活用術 2021/12/3 チャットボットの導入にかかる社内の工数はどれくらいか? チャット活用術 2021/12/3 チャット接客の運用が楽になる定型文マネージメント チャットの運用 2021/12/3 あなたのサイトを訪問したお客様をチャットでオモテナシしませんか? 資料請求はこちら