お知らせ

ホーム

お知らせ

お役立ち記事「チャットによるVOCデータの活用・売上を増やすためのFAQ改善」を追加いたしました。

お役立ち記事「チャットによるVOCデータの活用・売上を増やすためのFAQ改善」を追加いたしました。

チャットで取得したVOCデータの活用方法の一つに、FAQページの改善があります。

問い合わせの削減の為に利用されることが多いFAQページですが、実は売上の向上にも役立っています。本記事では、チャットで取得したVOCを活用し、売上を増やすFAQ改善方法をご紹介いたします。

ご興味のある方はこちらから記事をご覧いただけます。

アクセスランキング

1

2

3

4

6

8

新着記事

あなたのサイトを訪問したお客様をチャットでオモテナシしませんか?